staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】もう雪はいいです

 また雪が降りましたね~! 寒い!
 地元は「ちょっと飛んで来てるかも?」程度だったのですが、
 どんどん本社(富谷市)に近づくにつれて雪化粧に……。
 またしても雪かきで筋肉痛になりました……もう雪はいいです。
 総務青木です……。

 バイオハザードの新作が出ることを、Youtubeのトレイラーで知りました。
 わたしが最後にプレイしたのは……5でした……(死んだフリするチェーンソーのアイツが大嫌いでした笑)。
 最近のバイオハザードは実写並みに画がリアルな上、プレイヤー視点(画面にキャラクターが映り込まないタイプ)になってからガチで怖いです。
 字幕実況をびびり倒しながら見られればいいかなと思います!
 調べてみると体験版実況があるみたいなので、今度のお休み(日中)に震えながら見てみようと思います!

 花粉の気配を感じますが、まだ寒い+雪が残っている地域もあるので、体調・運転にもお気を付け下さい!
 わたしも薬を買いにいかねばなりません……。
 今年の花粉も乗り越えていきましょう~!