staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】八木山動物園のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】八木山動物園

こんにちは!DX室の秋山です。

先日、夫が八木山の結婚式場にお呼ばれしました。

夫を会場まで送った後の車内で長女がひとこと。

長女「動物園だね。」

私「そうだねー。今後行こうね。」

長女「え、なんで今日じゃないの?」

・・・

え、なんで今日じゃないの?

え、たしかになんで今日じゃないんだろう?

・・・

ということで、何も用意もせず、動物園に参戦してきました!

本当はうさぎにエサをあげたかった娘たちですが、整理券システムに惑わされ…

ゲットできたのは「やぎのふれあい」でした。

小やぎのイオリがかわくて、娘は短冊に「またイオリとあそびたいです」と書いていました。

また、行きます!