staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】仙台でねぶた祭りを・・・

こんにちは!

中村です☆

いろいろな所で夏のお祭りが始まり

私の出身地 青森でも例のお祭りが( ̄▽ ̄)

はじまりました!!!!

そうです。青森ねぶた祭りと弘前ねぷた祭りです!

この時期になるとソワソワ わくわく( *´艸`)

案の定、見に行くことはできないのですが・・・

とある新聞を見ていたら!

なんと!

仙台のお店でねぶた祭りをLIVE中継という

広告を目にし、早速予約して行ってきましたー!

「CROSS B PLUS」という藤崎デパートの近くに出来た

新しいビルの1階にあります(どこやねん(笑))

わかる人はわかる(笑)

ピアノを自由に弾けるビル(笑)

ここのお店・・・大型LEDビジョンがあるんです!


この大画面に青森のねぶた祭りをLIVEで映し出し

ねぶたを見ながら涼しいところでお酒を飲むという( ̄ー ̄)ニヤリ

青森のんべぇには最高のお店でした(*´▽`*)

写真だけではうまく伝わらないですね・・・

私・・・

ちょっとした夢ができたんです( ̄ー ̄)ニヤリ

いつか・・・

ここのお店を貸し切って推し会をしてみたい(笑)

この画面に推しを映し出し

仙台にいるファンの方々と推しバナをしながら

お酒を飲んでみたい(^^)/

そんな夢ができました(笑)

貸し切りOKだそうです。確認済。

ちなみに。

ここでしか食べることができない

燻製パパ好み!(あのパパ好みを燻製にしたやつ)

めちゃくちゃ美味しかったです(*´▽`*)


ビールのおつまみに最高すぎました!

クラフトビールの種類もたくさんありましたし

お食事も美味しかったですよ!

ランチもやってます。

機会があればぜひ!

みなさんも行ってみてくださいー!


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/