staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>材木岩公園のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計481記事)

<千葉>材木岩公園

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、はじめて行ってきました
この暑さで、水の公園を求めて、さまざまなところへ
足をのばしております
県内や県外まで、行くこともあります
駐車場から、水のところの公園までは、遠くもなくて地面も平らだったので
とても行きやすかったです
国道4号線から、降りてからは、買い物できるところが極端に少なくなってしまうので
飲み物など買い物は、済ませていった方がいいですね

公園から川の向こう側の石の壁??みたいなのは、きれいでした
こんなところが、宮城県にあったんだと初めて知りました!
また、行ってみようと思いました!!

それでは また!!