staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】無印良品の割烹着のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】無印良品の割烹着

4月6日(月)まで無印良品週間ですよー!



こんにちは、広報企画室の秋山です。


実は私、無印良品が結構好きです。


1人暮らしを始めた頃、私が住んでいた武蔵小金井という町には駅前にSEIYUがありまして、


何かと必要になるものを無印で買っていたこともあって無印グッズが多めとなっております。


そんな無印良品ですが、現在


無印良品週間!


なんです。


メンバーになると10%オフなんです。(メンバーになるのは無料ですよ~)



というわけで、ずっと狙っていたものを先日GETしました。



無印良品サイトより

麻平織 割烹着(かっぽうぎ)


です!


以前エプロンを買ったのですが、


あの、後ろでクロスするやつ。


が、どうも苦手でして。


どうせなら割烹着がいいな!と思っていたところ、こちらを発見した次第です。


黒は糸くずが目立つかなーと思い、もう一色の「生成」を買おうと思っていたのですが、


この「墨黒」が「思ったより墨」だったものでこちらを購入しました。


まだ1回しか着てませんが、いい感じです(●^o^●)


良ければ6日までに「生成」を購入する計画です…(´、ゝ`)ニヤリ



無印好きな方はぜひお得に買物されてくださいね~