staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】真ん中人間。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】真ん中人間。

 

パンならクロワッサンが大好きです 
何個でも食べられるー

カロリー高めなのでちゃんと考えながら食べるようにはしております

こんにちは!設計部こんのです

昨日、兄弟の話をうっすらしましたが。今日はその話にします。

わたし、3人の真ん中なんですが

こんなにも違うのか?というくらいに違います。兄と妹とは。

兄と妹は、マンガ読むし、パズルも好きだし。集中力があるんでしょうね。

私は真逆。笑

マンガ読まない。基本、雑誌マンガの話をされても全くわかりません。

(これはさすがにみんなから批判されています。私でも読める面白い!とか良い!とか言うの探してます。)

パズルできない。(眠くなるんですよね。破壊したくなるんですよね

なので、私だけ変な人。みたいな扱いをされているのです。

ですが。これって普通みたいです。真ん中はこうなるそうです

調べてみました 真ん中っ子の性格10の特徴

1、負けず嫌い、頑固(わからなくもないです)

2、自立心が強い。一人で過ごすのが好き。(よく言われます)

3、周囲に気を遣う。場の空気を読む(気を遣いすぎて勝手に疲れるタイプ

4、要領がいい。世渡り上手(要領よくない・・あたふたしております

5、マイペース、自由(自由人と言われます

6、平和主義(これはすごいわかります)

7、現実主義(これもわかります)

8、面倒見がいい(よく言われるやつ)

9、愛情に飢えている。さみしがり(極度のさみしがり笑)

10、ひがみっぽい(・・・

ということで、やはり私は正真正銘の真ん中っ子のようです。

真ん中っ子だけでなく、4人以上の兄弟だと?や、一人っ子は。末っ子は。というのが

いっぱい出てきました。

気になって日々生活されている方。おりましたら一度検索してみてください

長年の悩みがきっと・・解決します。

それでは