staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
生きて腸まで届くのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

生きて腸まで届く

こんにちは、あいホームの秋山です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は飲むヨーグルトのお話です。

早速ですが、美味しいものを見つけました。

FxCam_1337503677171

セブンプレミアムの、
「生きて腸まで届くビフィズス菌 飲むヨーグルト」ですっ(・∀・)

友人が「美味しい」と言っていたので、気になって購入。
(あいホーム仙台北店のお隣がセブンイレブンさんなので、
とってもお世話になってます

いただいてみると…
まったりとしていて飲みやすくい!!(すっぱくない!)
しかも「生きて腸まで届いて」くれる!!
270gとたっぷり入っているので、小腹がすいたときにもオススメです。

好きな飲むヨーグルトランキング第2位にランクインいたしましたっ

ちなみに、好きな飲むヨーグルトランキング第1位はこちらです。

牧家さんの飲むヨーグルト」っ(・∀・)

北海道のメーカーなので、新千歳空港などに売ってたりします。
この白いまんまるいプリン、ご存知ですか?

こちらも作っている会社さんです。
北海道に行かれた際はぜひ飲んでみてくださいね~

というわけで、今回は飲むヨーグルトのご紹介でした
腸内環境を整えるとキレイになる…?らしいので、
ぜひ飲んでみてくださいね

みやぎの注文住宅なら あいホームへ!