staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
夏の思い出 その壱のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

夏の思い出 その壱

こんにちは、あいホーム・秋山です(・∀・)

あいホームでは、お盆期間中夏期休業をいただきました(*v_v*)
期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、昨日より通常営業です

今朝の天気は大荒れ(ゲリラ豪雨?)で、仙台北店はなんと停電してました…
さきほど復旧しましたが、短い時間ではありましたが、再び電気のありがたみを知ることとなりました

さて、休み期間中、資料請求のご連絡をたくさんいただきましたありがとうございます
順次資料を送らせていただきますので、
ご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください

夏期休業中は実家に帰らせていただいたり、旅行に行ったりと
かなり満喫させていただいたのですが、
まずは夏期休業前の思い出を…。

DSC_0582

どーーーーーんっ!と海鮮丼っ!

こちらは女川町にあります「おかせい」さんの海鮮丼。
+100円の大盛ver.です
ちなみに私ではなく、弟が完食しました
主人はお寿司。これも美味しそうでした~!
特に少食でもない私や母が、海鮮丼の並でおなかいっっっぱいだったので、
食に自信のある方はぜひ大盛を!
ちなみに、並で1200円、この写真で1300円です

魚屋さんが併設されていたので、ワガママ行ってその場でウニもいただいちゃいました

直営の居酒屋さんが国分町にあるんですね!行ってみよう~~

ちょうどその日に、OPENしたのが、コチラでした。

DSC_0584

三陸自動車道にOPENした、春日パーキングエリア!

むすび丸の顔が目印ですね~
実際のむすび丸がいたのですが、後ろ姿しか見ることができませんでした…

コンビニのミニストップさんとフードコートが併設されてました。
フードコートのお食事もとっても美味しそうでしたよ~
(海鮮丼後だったので、食べられず・・・笑)

お盆も終わって、夏休みも残り少ないかと思いますが、
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

宮城の注文住宅ならおまかせください!地元応援! あいホーム