staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
宝くじ当選!!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

宝くじ当選!!!

200円当たりました!
下ヒトケタが9。1枚当たってくれました。

くじ1枚200円。

 さすが、宝くじです。
社会の厳しさを教えてくれます。
そんなに甘くありませんでした。

天秤の右側に、宝くじを買った2000円をのせます。
そして、左側に宝くじのハラハラドキドキとわずかな200円をのせると、少しだけ左側が下がってくれたのが救いです。

夏の思い出です。
また、機会があれば。

夏の思い出ついでに、この本は泣けました。
男兄弟の兄は、複雑な想いで読むはずです。

IMG_2907

とっても、温かい家族小説です。
家族の大事さを本当に痛感します。

明日から、仕事スタートです。
がんばりまーす!

あいホームHPはこちらから