staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月19日(日) 「らしくない!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月19日(日) 「らしくない!」

皆様 お盆は いかがお過ごしでしたか〜?

もちろん お墓参りですよね

わが加美町では なぜか 8月12日の  に みんなで つるんで お墓参りするんです。

他の地域の人からは 「え〜 夜に 墓参り こわくないの?」

・・・とびっくりされますが、 夜の墓参り 楽しいですよ

お墓で 偶然 同級生に会ったり ご無沙汰している方に会ったり

出店 も出ています。 子供たちは 綿アメ や りんごあめ 買ったり・・・

ちょっと 変わってますかね〜 やっぱり

まぁ そんなわけで お墓参りやら 何やらで どこにも行かなかった記念に・・・

スマホ 買いました

携帯やパソコンに 疎い この私がです。

自分でも 「らしくなーい!」と思います。

苦手とばかり 言ってられないと思い 挑戦です。

息子に聞きながら 一応 基本編はなんとか。

あとは 「アプリ?」・・・

これから です。

便利な機能がたくさん のはず です。

そのうち 使いこなしてみせます 

 
以上。