staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】鳥よけ風船効き目あり!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】鳥よけ風船効き目あり!!

いや~~梅雨が明けたとたん、暑いですね~💦

ちょこちょこっと水分補給をして、熱中症などにならないように気をつけましょう!!



さてさて、我が家の畑は今が最盛期です。毎日のようにキュウリが10本くらい採れます。(^^♪

トマトも赤く色づいてきております。



ところが、赤いトマトだけをカラスが食べちゃうんですよね~(-_-;)

鳥よけの風船をつけたところ・・・

すごい効き目でした!! カラスが全然、来なくなったんです。

嬉しい~~(^_-)-☆

鳥の習性などを研究している方がいるんでしょうね~。

開発してくれた方に感謝です。

これは、中玉トマトで「コク甘」と書いてあったはずです。

明日、採っていただきます!!




では、また~~。