staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】パワースポット(金運)のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計174記事)

【太田】パワースポット(金運)

こんにちは!仙台若林店 太田です。

梅雨が明けたと思ったら猛暑が続き、熱中症警戒アラートまで出てますね。皆様も体調管理には十分注意してお過ごしください。

梅雨の時期でしたが奇跡的に快晴だった日、何か突然に「行かなくては」という気になり【金蛇水神社】に行ってきました。

風鈴が涼しげな音色で迎えてくれます。

設計の中村さんのブログにあった「くぐるやつ」ですね。とりあえず2周しておきました!

しっかりお願いしてきました。

蛇紋石を財布で撫でるとお金持ちになれるらしいです。

休憩所がもはや神社のそれではないです!いろいろな種類のかき氷がありましたが、おっさん一人にはハードルが高いので断念しました….

これからいいことが起こりそうだ、と思わせてくれる気持ちの良い空間でした!