staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】30分!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】30分!!

田植えシーズン真っ盛りですね。 農家の皆様 お疲れ様です

さて、先週の日曜日 仙台ハーフマラソン5キロの部 走ってきました~。



今年は、4度目の出場となります。ワタクシの目標は、「30分を切る!」ということでした。

そして見事、28分台でゴールすることができました~。やったぁー!! (自画自賛)




「仙台ハーフマラソン」は、杜の都を走り抜けるということで、ものすごい人気の大会なんです。


普段走れない定禅寺通りなどを走るんですよね~(ハーフを走る方は・・・)

でも、ホント感心します。 よく21キロも走れるものです。  



5キロの部は、前座ですので、走るところが違います。

でも 5キロの旅もなかなか きついんですよ~


走りながら 苦しい時 心の中で、「たかが30分! たかが30分!」と言い聞かせてました。



そしてゴールした後の爽快感と達成感は、何とも言えないものがあります。



皆様もマラソンいかがですか? いいもんですよ~!








定禅寺通りのは、体感できませんでしが、ゴール地点の榴ヶ岡公園の
素敵でしたよ~