staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】勤務地の変わり目のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】勤務地の変わり目

うみの杜水族館に毎日通うイメージ


こんにちは!

あいホーム仙台東店準備室の
「走る」店長・伊藤謙です。


仙台国際ハーフマラソンでいいタイムを出せたことと、
「走る」ことが自分のライフスタイルになってるので、
「走る」店長と自分で名乗ることにしました。



あいホーム仙台東店は、
おかげ様で6月11日にグランドオープンを迎えることが、
決まりました。


責任者として、
熱い想いで笑顔を溢れるお店作りをしようと、
日々走ってるわけです。


そんな中、
5月16日より富谷町大清水の本社から、
宮城野区中野4丁目の仙台東店へ勤務地を移し、
グランドオープンに向けての本格準備に入ります。



モデルハウスやショールーム付事務所は、
職人さんに丁寧かつ段取りよく作っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。


チーム・あいホームで、
みなさまに楽しい家づくりをしていただける「場」を、
一生懸命創り上げていきますので、
6月11日のグランドオープンを楽しみにしてください!











ローソン仙台うみの杜水族館前店に、
あいほーむの本が置いてありました!
(オーナーさんが置いてくれてたのを聞いて、
ビックリしました)
グランドオープンでも、ローソンさんとのコラボ楽しみです。
プライベートでは、多賀城を新規開拓。
リーズナブルで、歴史を感じる空間で食事ができる。
「ん寿司」さんです。
「ずっと前からありますよ」
と、多賀城出身の八木君も言ってました。