staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】新店舗のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】新店舗

どーもーガキです^^



休みはチビすけとシールはりをして遊んでいます。


タヌキのイラストのシールをみて『ドラえもん!!』って連呼してます。。。 こんなに身近に本当にタヌキとドラえもん間違える人いたんだ   

てっきりドラえもんの持ちネタだけだと思っていたよ





12日に古川旭の旧事務所から栄町に引越しをさせて頂きました。段ボールだけで約200箱。みなさんの力をもらって無事お引越し完了です。

モデルハウスのオープンは6月からにはなりますが、先行して事務所のみ昨日からオープンさせて頂きました。心機一転ますます大崎店にて住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。皆様のご来場心よりお待ちしております。