staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】勉強会!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】勉強会!

ご無沙汰しております。

この度 水の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を お祈り致します。





さて・・・

毎日「暑い・暑い!」  と、言っていた時期が もう懐かしいです。

あっと言う間に夏が終わっちゃいましたね~。



極端ですよねー。 暑い時期は、毎日30℃とか34℃とかの気温が続くし。

今度は、毎日 雨・雨。  


おてんとう様と 雨雲様と、相談して、調度良く お願いしたいです。




ところで、先日・・・

外壁メーカーさんの勉強会がありました。


「光セラ」という外壁が、いかに すばらしいかを、熱く伝えていただきました

専門に研究に研究を重ねて 色褪せに強い 紫外線に強い 光セラという外壁を作り上げたんですね~!


お昼休みを利用しての勉強会だったので、メーカーさんに 

美味しいお弁当をご馳走になりました。







美味しい お弁当 ごちそうになったから というわけではありませんが 

「光セラ」 いいです。 お勧めします

お客様に 良さを ちゃ~んと 伝えられるように 勉強します!