staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】梅雨の合間の青空!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】梅雨の合間の青空!

「嫁ご日記」すっかりご無沙汰してしまいました~。 (反省!)

さすがに梅雨。 雨続きですね。 洗濯物は、カラッと乾かないし・・・

じめっ ムシッ と暑かったり、 みょうに寒かったり、体調を崩しやすい季節です。

皆様 体調管理には十分 気をつけて下さいね!

 

 

でも、今日・・・

久しぶりに 青空が見れました。

 

 

 

杉や竹や、色々な植物に囲まれている 敷地での地鎮祭でした。

雨の心配をしていましたが、なんのなんの。 今日は、青空です。 施主様の普段の行いの賜物ですね!

あの震災で、全壊になってしまった施主様です。

これから、建築が始まります。 どうぞよろしくお願い致します!

 

黄色の菜の花畑で、ますます 気持ちが明るくなりました~