staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月4日(水)   「 達成感!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月4日(水) 「 達成感!! 」

がんばったからこそ 苦しかったからこそ 味わえる 『達成感

あいホーム企画 「ブログ甲子園」
 

嫁ご も すがすがしい 達成感を感じることが できました。 企画してくれた方 ありがとう 

ちょっと休んで また スッキリしました。

そして 今日は 簡単に 達成感を味わえる方法を お伝えします。

ビフォー アフター が はっきりしてて  ゛私は やったぞ〜〜!゛と 感じることができる。

それは…  

「草取り」でーす。     


こんな感じだったのに・・・


ほらね! こんなにスッキリ

これは、自画自賛 ですよねっ。

でも、実は、草取り 始めるまでは すごく おっくうなんですよ。

また 草が 伸びだっちゃわー。  また 取んなぐないよわー。 やんだごだー。 って思うんですよ。

見ないっぷりすっからわ・・・ とか。

でも 取った後は チョー気持ちいいです。  

これぞ 達成感。  (なにせ 単純なものですから・・・)