staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
ザ・ブログのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計784記事)

ザ・ブログ

どーも阿部です。

昨日のマギーの逆転3ランにはめっちゃしびれました。

マギーのエラーがなければ3点取られなかったですけど、

逆転勝ちしたからOKです。

諦めちゃだめって事ですよね。

てな訳で今日も楽天の事書く予定だったんでけど、ブログの事かきます。

なぜなら・・・いままでブログの閲覧が一日100件程度だったのが急に50件以下に下がったので。

えっ!!!!!てなりました。

やっぱりブログ甲子園のおかげだったのか???

そして、なぜかブログ甲子園終わったのに、続けている自分。

もはや更新しないと不安になるんです。

これって中毒か???

もっと面白い事書けるように頑張ります!!!