staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月28日(土)   「 復活したおばあさん! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月28日(土) 「 復活したおばあさん! 」

我が家の おばあさんは もうすぐ 10月1日で 86歳になります (勝手に 年齢をばらすとは ひどい嫁ごですね〜)

時々 この「嫁ごブログ」にも 登場してもらってますが・・・

この夏 ちょっと 体調を崩してしまい 人生初の 入院をした おばあさん。

かかつりけの医者は?と 聞かれても  かかりつけの医者なんていなくて この年齢で くすりの1個も 飲んでいなかった 我が家のおばあさんでした。

ですから 体調を崩してしまい、本人も 家族も とても 戸惑い 不安な 日々でした。

・・・・が ついに おばあさんが 復活です

元気が 戻り しばらく休んでいた 6000ピースパズルに またまた 挑戦

その パズルが ついに 完成したんです。

じゃじゃ〜ん   

この 一個 一個の ピースを 6000個も あわせたんですよー

神業ですよねー。 マジで すごいです

このパズル いかに 大きいかと 言うと・・・


こんな感じです。(おばあさん スッピン状態ですが・・・)

途中経過の写真です。

こんな 感じで がんばってました。

もう一回 運転免許の更新をするそうです。(これまた すごい)

これからも 元気で でも あまり無理しないで がんばってくださいねー