staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

秋の思い出。

こんばんは。

北店設計の中村です☆

今日は一日とてもいいお天気でしたね。

DSC_0909.jpg
本日、私は子供の運動会へ参加の為、お休みを頂きました。

おかげさまで、とても楽しい運動会になりました!

そして。

感動もしました。

今までは、なんとなく走らされてたりとか、踊ったりとか・・・の息子さん。

でも。今年は、少し違いました。

自分の意思で、ちゃんと動いていたんです

障害物競争、綱引きなどのチーム対抗では

ちゃんと、勝つぞ!!という気持ちが伝ってきました。

そして。かけっこではなんと!1位!

始まる前から・・・

「何位になるんだっけ?」と聞くと

「1位!!」

去年は、ビリ・・・だったので。

きっと悔しかったんでしょうね

なので。今年は気合が違ってました

しばらく前から、1位になるために、

朝早く家をでて、お父さんと一緒に

公園でかけっこの練習と作戦会議をしていたみたいです!

その成果が現れたんだと思います

来年も1位をとれることを期待したいと思います!!

いい思い出が、また一つ増えました

って。。。

子供の心配をしてる場合じゃぁないんです・・・

そう。。

10月3日は、あいホームの「K-1グランプリ」が開催されます・・・

K(滑舌)-1グランプリ・・・

北店は3チームに分かれて

望むのですが!

私のチーム1班・・・

なんと!

社長と一緒でございます・・・

緊張、緊張です・・・

そして、朝練・昼練・夜練がはじまります。

朝早いけど。

頑張りたいと思います!!

以上!

楽天優勝!やった~!!!
おめでとうございます!!

そして。
あまちゃん。終わってしまって
さみしいですね。

へば

【あいホームのHPはこちら!】