staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月13日(金)  「 思い出!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月13日(金) 「 思い出!! 」

家の中に ゛いつか 片付けよう、整理しよう ゛と 思っているものって ありますよね〜。

先日 この片付けをしていたら・・・

4人の息子たちの 幼稚園の時の 出席ノートが 出てきました

こんな感じです。  

     


先生からの コメントが 書いてあったりして・・・

懐かしい〜〜

子供たちって このシール貼るのが 大好きですよねー。


゛欠席なし゛ だと 「ごほうびシール」が もらえるんです。 このシールがまた 自慢だったりして・・・

息子に 念のため 「懐かしいもの 出てきたんだけど いる?」と 聞いてみましたが、

「オレは いらないけど!」との 冷たいお言葉・・・

写真に 残して 捨てよう!
 

そう思いながら まだ 捨てられない 母でした〜