staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
ケンちゃんママのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

ケンちゃんママ

 

先日、休日の日に
 
高校の時の同級生ケンちゃんと遊んでました!
 
 IMG_2336

 
左の白パンツはみ出しながら、ベーってしてるのが、
 
子供時代のケンちゃん!
 
はい、クソガキですね!笑
 
 
 
この日は、たまたまケンちゃんの実家に行くことになりました。

 
 
ケンちゃんの実家といえば、
 
高校時代に部活が休みの時などに、よく泊まりに行ってた家。

 
 
ケンちゃんママのハヤシライスが美味しいのを今でも覚えてます!
 
ケンちゃんママ優しいんだよな~
 
 

そのケンちゃんママに、
 
10年ぶりに会ってきました!
 

 

「しょうくん、変わらないね~、いつもありがとね~
 
  けんいちろう(けんちゃん)は、良い友達とずっといるのよね~」

 
 
と、変わらない優しさで喜んでくれました!
 

 
ケンちゃんママが作ってくれたハヤシライス美味かったな~って話をしたら
 
これまた、喜んでくれました!
 
 

ほかにも、ケンちゃんの子供の頃の話や、初孫が可愛すぎる話などしてくれて
 
とても楽しかったです。

 
IMG_2339

 

ありがとう!ケンちゃんママ!
 

 

体だけは気をつけてくださいね~!