staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
6月29日(土)  「あま〜い!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

6月29日(土) 「あま〜い!」

昨年 引渡しさせていただいた 宍戸様。

ご夫婦で 青果市場  に勤めて いらっしゃいます。

先日 わざわざ 「さくらんぼ」を届けに きてくださいました。

山形産の 佐藤錦です。

これがまた 甘い   びっくりするくらい 甘いんです

今年は 朝晩と 日中の 温度差が はげしく こんな気候の時には すごく甘い さくらんぼが できるんですって

我が家では 初物でしたので 家族みんなで 感激しながら いただきました。

いつも 気にかけていただき 本当にありがとうございます。

愛娘の サーヤちゃんも いつのまにか背が 伸びて すっかりお姉ちゃんになって・・・

来月には 本当の お姉ちゃんになるという うれしいニュースも聞けて

嫁ごは チョーうれしいです。

安産を 祈ってますねー