staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月15日(水)  「仙台国際ハーフマラソン!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月15日(水)  「仙台国際ハーフマラソン!」

この前の日曜日・・・

ホント 充実した休日を 過ごさせていただきました〜

わが あいホームの仲間 約20名で 仙台国際ハーフマラソンに参加

してきたんです

ゲストで来てくれた 高橋尚子さん。 

かわいかったし 細かった〜  そして サービス精神旺盛

私も ハイタッチさせてもらいました   単純な私は、走る前のそのハイタッチで だいぶ力が湧きましたよ

ただ 『仙台国際ハーフマラソン』に参加したとは言え、本当のハーフマラソンを走ったのはこの4名

21キロも走って この笑顔 すごい・すごすぎる 感服します

その他 15名は、前座 の5キロの部です

しかーし その前座の5キロの部も いろいろなドラマがあります。

ぶっちぎりで 速かった 大川くん。   誰も予想していない速さの大森くん。

どんな格好しても「だらしない!」と言われながらも 足の回転が速かった阿部くん。

経歴詐称疑惑の石垣くん。

インフルエンザからの病み上がりの吉岡部長。  その部長に負けてしまった体育会系の水野くん。

最後に社長を抜いてしまった秋山さん。  から入る住吉店長。

最初の1キロを飛ばしすぎ、あとの4キロ地獄の福地くん。 福地くんに勝ったと喜ぶ社長。

給水場所で、しっかり一服していた三浦部長。  初マラソンで楽しんでた門馬さん。

練習を1回もしないで、ぶっつけ本番の中鉢部長。  定位置をキープした伊藤常務。


ゴール前での 苦しい 足が上がらない 52歳の私。

沿道で 手作り あいホームの応援グッズで 応援してくれた 中村さん ありがとう 

そして、マネージャーのように 写真撮ってくれたり、荷物番 してくれた さっちゃん ありがとう

もうもう 走った後の 昼間の宴会 最高でした  

同じ苦しみ 味わって・・・  一緒に酒 飲んで・・・

これだから マラソンやめられません。  私って ホント 単純

以上 仙台国際ハーフマラソンの報告でした・・・。