staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
初ハーフマラソン!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

初ハーフマラソン!!

先日、初めてハーフマラソンを走りました!

仙台国際ハーフマラソン!

感想を言うと、

まずは、



「超気持ちいいー!!」

多少の筋肉痛は残りますが、それを軽く超えちゃうくらいの



「超気持ちいいー!!」

今までは最高10キロまでしか走ったことがなかったので、


どんな世界が待ってるのだろうとドキドキでした!

走ってるときはいろいろな感情がありましたが、


ゴールした時の達成感はハンパないですね!

定禅寺通りも気持ち良かったなー!

あと、沿道の皆さんの応援もかなり力になりましたねー!

ありがたいですねー!

目標タイムもクリア出来たので最高にうれしかったです!!

せっかく応援に来てくれてた友達に発見されなかったことだけが残念でした!


今年はあいホームチームでハーフマラソンは5人(一人は仙台北店よしおさんの奥さん)が完走した
ので、


来年はノリと勢いと好奇心で、あいホームチーム少なくても倍の10人で走りたいなー!!

皆さんの参加期待してまーす!!

スタート前
写真

ゴール後

DSCF1281

次は、松島ハーフマラソンに挑戦するぞー!


おー!!