staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
あいホーム共通ブログテーマ(5月編)のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

あいホーム共通ブログテーマ(5月編)

5月のブログテーマは、

「戦国武将占いやってみました」

もしよかったら、下記サイトで占いをしてから、各ブログをご覧になるとおもしろいかもしれません。

戦国武将占いはこちら

実際にやってみました!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

伊藤 将さんは織田信長タイプです!

あなたのキャラクターを戦国武将で表しています!


生まれながらの優れた才能やセンスを持っていて、高い芸術性をあらゆる場面で発揮します。

頭も良く、感覚が優れているので判断力もあります。

性格は控えめで偉ぶらず、品があり、周りから好感を持たれるでしょう。

一度判断すると積極的に行動して、貫き通す行動型です。

ただし時に自信過剰になったり、密かにプライドが高いことが災いをもたらすことも。

とはいえ、基本的に幸運が多く、周りからの信頼も厚く、何事も効率よくスマートにこなします。

伊藤 将さんのラッキーアイテムは肉です!


伊藤 将さんのラッキーナンバーは93です!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

織田信長!!!?

とりあえず喜んでおきます!やったーー!!

内容は、自分ではぜんぜんピンときていませんが、


「基本的に幸運が多い」という一文に関しては当たりまくりです!


その時その時、とにかく良い人たちに出会えます!


ホントに周りの人が良い刺激を与えてくれるので、どこいっても楽しく過ごせてます!


ものすごくラッキーです!!

そして、ラッキーアイテムは肉!


はい!大好きです!!


昨日はしゃぶしゃぶでした!!

よーし!


織田信長のように積極的に行動して、最後まで貫き通す強い人間になるぞー!!


おー!!