staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
2月15日(水)  「めでたい!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

2月15日(水)  「めでたい!」

先日・・・

友引の佳き日に・・・

甥っ子の聡くんの 結納がありました

聡くんは ちっちゃい頃から よく知ってる 私にとっても めんこい甥っ子です

「ああ言えば こう言う」 「へりくつ王子」 の異名をとったほどの

男の子です。 まーず おもしろいやろっこなんです。

その聡くんが ちゃーんと いい伴侶をみつけて・・・

(本人いわく  俺が惚れたんじゃない。惚れられたんだ。)とは 言ってますが・・・

聡くんの弟が 言ってました。 「兄のどこが良かったのか これだけは、七不思議だ・・・ 」と。

でも この幸せそうな二人 見てくださ〜い

いいですねー

そして まわりのみんなも 笑顔です

何が親孝行か?って  「自分が幸せになること」だと 思います。

親は 子供の幸せな姿を見ているだけで 幸せなんです

その日の主役の聡くんが 歌を 歌いました・・・

福山雅治の 「家族になろうよ」

♪いつか お父さんみたいな 大きな背中で

 いつか お母さんみたいな 静かなやさしさで

 どんなことも 越えていける 家族になろうよ

 あなたとなら 生きていける 幸せになろうよ・・・♪

じ〜ん ときましたよ 

聡くん なかなかやるな〜   いいぞ へりくつ王子

おばちゃんも 応援してるよ  幸せになってね