staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
2月のブログ企画終了~!!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

2月のブログ企画終了~!!!

しゅ~りょ~!!

2月14日を締切にしておりました、2月ブログ企画は終了致します。

ブログ17人衆のうち、9人が同じテーマで書いてみました。
それぞれ色んなことをお客様から言われてるんですね。

いかがでしたでしょうか?

「〇〇さん書いたよっ!」とか、「〇〇さん熱いっ!」とか言って、秋山さんと話してしまうぐらい、私は盛り上がってしまいました(笑)

は~、面白かった。 

3月もやりますので、お楽しみ~。

はい、それで今日はバレンタインデーですね。

朝から、中村さんが「ハッピーバレンタイン♪」って、社内電話を受けていてすごくいい1日でした。

最近、建築現場に行って、その時の工事状況を写真に収めているせいでしょうか?

チョコも写真に撮りたくなってしまいました。

IMG_0316[1]

IMG_0310[1]
IMG_0311[1]
IMG_0312[2]
IMG_0312[1]
IMG_0313[1]
IMG_0314[1]
IMG_0315[1]

ごちそうさまでした!!!!!
 
チョコをみんなで見せ合いましたが、みんなのチョコが違うんです。
その心配りに、感謝ですね~。

最も美味しく感じる、お腹のすいている夕方に食べると・・・・・

とてつもなく美味しいですね☆

2月も残り半分、頑張りマース! 

あいホームHPはこちら