staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
母の誕生日のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

母の誕生日

最近、自宅のネット環境に異常があり、更新を断念していました。

やっぱり、1日仕事をして、夜に少しお酒を飲んで、その状態で書くブログこそ、私のブログです。
朝は朝で、ブログより重要なことに時間を使いたいし、昼間は昼間で、自分以外とのコミュニケーションを取れるチャンス。 自分の世界に入ることは、なるだけしたくありません。
となると、なんですね。

でも、ネットができない状況だと、ピコピコ遅い電波を使って、ケータイでブログ更新しなくてはいけないので、全部書き終わる前に寝てしまいます。
ネット環境の復旧は、私の生活にはものすごい大きな影響を与えます。

さて。

ものすごく恥ずかしいテーマですが、1年に1回ぐらいは挑戦してみますね。

本日は、母の誕生日でした。
年齢をバラすと怒られるかもしれませんが、イチローの背番号と同じ年齢です(笑)

仕事も大事ですが、家庭も大事ということで、「家庭の事情で」と部長に断りを入れ帰宅。
家族でゆっくり食事をしました。

東山さんからは、「パーティーの様子を、ブログにアップしてくださいね♪」と言われましたが、それはハードル高いので見送らせていただきます。いつか、します。

食事中、いろんな話をしましたが、その中に・・・・

『10年後の話』

というのがありました。

というのは、私はこれからの10年は、本気で自分の人生を賭けて挑戦したいことが山ほどあるんです。
と、同時に、親に万が一の事があれば、絶対に私がなんとかしなくてはいけない!!

・・・一番簡単なのは、親が健康でいることですね。
ということは、今後10年間、親が健康であるだけで、私は挑戦し続けられます。

いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね~。

といっても、心配はほとんどしていないぐらい元気なんですけどもね。

余談ですが・・・、世の中、上に上がいるというもの。

うちの祖母も、私の倍以上の年齢ですが・・・・

今度、

「友達を18人呼んで、ライスカレーパーティーをする」

と言ってました。

・・・・元気ですね、間違いなく(笑)

あと、社内の方しかわからないですが、せっちゃん誕生日おめでとうございました。

あいホームHPはこちら