staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月26日(水)  「ホワイトクリスマス!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月26日(水)  「ホワイトクリスマス!」

だいぶ 冷え込みますね〜

北海道で 最低気温 マイナス21度?を 記録したとか ニュースで言ってましたねー。

こちら加美町も けっこう雪が降りましたよ〜

あいホームの 「復興支援住宅 734万円」の看板にも 雪    が・・・

そして 加美店の 冬の朝の風景・・・  常務が 殺到とリフトで 雪はきしてくれてます

ところで、今年のクリスマス 雪がふり ホワイトクリスマス でしたが、皆様いかが過ごされましたか

我が家は 大人だけで ひっそりしたものでした・・・

旦那様も 忘年会続きで お疲れモード。 

私も めずらしく 風邪をひき 鼻がズルズル状態。

例年だと 大人だけでも ジングルベルを歌うぞ! とか はりきっていたのですが・・・

今年は 歌わないでしまいました。  なんだか 心残り

心なしか ケーキも寂しそう!  でも しっかり食べましたよ

でも こんな 私も クリスマス気分になれた作品を ご紹介しまーす

何度か 私のブログに 掲載させてもらっている O様の作品です

チョー かわいいですよね  またまた 癒されました