staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月5日(金)  「健康のために心がけてること!!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月5日(金) 「健康のために心がけてること!!」

あいホームのブロガーで 毎月行っている「共通テーマブログ!」

10月の ゛お題゛は?

「健康のために心がけていること!」

そりゃあ 嫁ごは やっぱり・・・

「 ストレスを ためないこと  」ですかね。

そのためには 間食    は とても 重要 です。

かかさず 3度の食事以外に おやつを食べます。

そして 適量?の  お酒

あとは 毎週火曜日の夜に 練習している コーラスです  

コーラス始めて もう18年になります。 4番目の息子の出産で 3ヶ月くらい休みましたが、ずーと 続けています。

思いっきり 声を出すって いいストレス発散になりますよ〜

皆様もいかがですか?  「コーラスこだま」では 団員募集中でーす

それから 今 マイブームとなっているのが 「走る」ことです。

なーんて いかにも カッコイイこと 書いてますが たいした距離ではないんですよ

松島マラソン参加を決めてから ちょこっとづつ 走ってます。  

今まで いかに 運動不足だったか 思い知らされてます。

「走ってて 気持ちがいい」とまでは まだいかないです。 実際 苦しいです

でも 走り終わった後は 爽快 です。 ちっちゃな達成感を 味わえます

明日は いよいよ 「松島マラソン5キロ」 

嫁ご も完走 目指して 走ってきます