staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月2日(火)  「 祝 !! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月2日(火) 「 祝 !! 」

昨日 10月1日は 我が家のおばあさんの 85歳の誕生日でした

何はなくても おたんじょうケーキは 買う家なので・・・

おめでとう

恒例の ♪ハッピバースデーツーユー♪ を 大人だけで 歌って・・・

ローソクのを消してもらいました。

さすがに うちのおばあさん 一息で ぜーんぶ (大きいローソク8本と 小さいローソク5本) 消してくれました。

孫に 「85歳の誕生日って どんな感じ?」と 質問されてましたが

「よく年とってからの誕生日は うれしくないとか 言うれど えらぐ うれしいよ〜85年も 丈夫に暮らせて 幸せですよ」 と 答えていました。 

さすが ポジティブ な うちのおばあさんの一言でした。

まだまだ 元気でいてくださいねー