staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】Kitchen 8 burg(山形県天童市)のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【あかり】Kitchen 8 burg(山形県天童市)

こんにちは🐉
設計部のあかりです🍎

先日、友人と思い付きで山形に行ってきました!
集まったものの何をしたいかも浮かばずだったので
とりあえず隣の県に行ってみようと。

移動中、美味しいごはん屋さんがないか探してみたところ
昨年の4月にオープンしたハンバーグ屋さんがあったのでそこに決定◎

道の駅天童温泉の近くにあります🏠
外観はカフェっぽい雰囲気で女子向けな感じです
店内も本当にハンバーグ屋さん?って疑ってしまうほど
可愛らしい設えでした🌼(ドライフラワーがとても素敵)

8バーグのランチセットを注文
お店オリジナルのブラウンソースで頂きました(デミグラスソースも選べます)
ハンバーグはかなり厚みがありナイフを入れると
肉汁がものすごく出ます…!🤤
もちろん動画回しました👍

ハンバーグ好きの方おすすめです🍽
ごちそうさまでした🙏