staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】辺銀食堂のラー油のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【あかり】辺銀食堂のラー油

こんにちは🍁
設計部のあかりです🍎

寒くなってきて冷え性の私は
辛い物で何とか体温が上がらないかと
希望をもって摂取してる日々です。(ただの辛い物好き)

この間、友人が沖縄に行ってきたとのことでお土産をもらいました。
辺銀(ペンギン)食堂さんのラー油(普通・激辛)を二つ。
今絶賛推してるユーチューバーさんの動画でも出てきてたので
めちゃくちゃ嬉しかったです🌼
そして辛い物好きなのも知っててのラー油チョイス。最高です◎

しかし、まだ蓋を開けてないので
何にかけていただこうか悩み中です。。。
餃子…麻婆豆腐…酸辣湯麺…
なんだかお腹が空いてきました🐷

おススメの食べ方あれば教えてください~🤤🌶