staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】バドミントンのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】バドミントン

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


ついに私の住んでいる大和町でも初雪を観測しました!

タイヤ交換がまだ済んでないので、急ぎで行いたいと思います😂

暖冬と言われてますが、備えは大事ですからね!
タイヤ交換がまだの方はお早めに!



さて、先日のお休みに兄弟3人でバドミントンをしてきました!

3日間は筋肉痛がとれませんでした(笑)


兄と弟は高校時代バドミントン部だったので、やはり素人では中々勝てませんね😅

なんとか食らいつき、兄とは5勝4敗、弟とは1勝8敗。
兄には何とか勝ち越しましたが、弟には惨敗。

負けず嫌いの性格ですので、弟に負けるのはとても悔しい😖

またリベンジしたいと思います💪


ではでは~~~👋