staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】cafe malta🌊のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】cafe malta🌊


こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

以前、設計部の智絵さんがブログでご紹介していた
閖上にあります『cafe malta』さんに行ってきました🐟

~~智絵さんブログからの情報~🐡~~~~🐟~~
しらす屋さんの㈲マルタ水産さんが経営するカフェ。
外観は、南欧風の建物で、
店内は、マルタ島をイメージしたインテリア…
~~🐠~~~~~~🐡~~~~~~~~~~~~~

つい先日行ったので、店内はクリスマス仕様になってました🎄
オシャカフェです✨
一見、若い人が多い…?と思いましたが家族で来ていたり
近くに住んでいるのであろうおばあちゃん達が女子会していたりと
地元の方からも愛されているお店だなと感じました😊

この日は、冬限定のメニューを注文🍝
『牡蠣&しらすのクリームパスタ』

牡蠣のエキスがクリームソースに絡んでいてとても美味しかった…🤤
シラスの塩味もちょうどよくパスタ×シラスありですね~◎

シラスかけ放題のメニューもありますので
きになるはぜひ足を運んでみてください~🐾🐟