staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑧(栄楽)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン⑧(栄楽)

皆さん、こんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊


いやー、一気に寒くなりましたね😅

地域によっては結構雪が積もっている場所もあるみたいですね💦

私の住んでいる大和町では朝起きたら20㎝ぐらい雪が積もっていました⛄


これから皆様も、朝の通勤・通学はお気をつけていきましょう!😂


さて、本日はラーメン紹介です!🍜

本日は加美町にある、「栄楽」さんへ行ってきました!

知人に栄楽さんの「バラ肉そば」がめちゃくちゃ美味しいと聞いていたので
迷うことなく、私も「バラ肉そば」を注文しました👍

結論から言うと、、、めちゃくちゃ美味しかったです😋

ブログを書いてる今、写真を見てまた食べたいな~と思ってしまいます。


普通のラーメンのスープというよりも、餡かけ風のスープになっていて
トロトロで良く麺に絡んでくれるスープになっていました!

そしてこのバラ肉が柔らかホロホロで抜群に美味しかったです💛
しかも何個もお肉が入っていて、しっかりお腹いっぱいになりました😊


是非皆様も近くに行かれる事がありましたら、立ち寄ってみてください👌


ではでは~~~👋