staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㉚のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅㉚


最近のことなんですが、友人(麺好き)と電話すると本来の話から
脱線して7割らーめんの話になってしまいます…

こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

久しぶりの麺旅…ついに30弾突破です✨㊗
これからもラーメンを美味しくいただくために
健康には十分気をつけていこうと思います!

今日ご紹介するお店は約一年前にもご紹介した
豚骨ラーメンのお店『山神山人(さんじんさんじん)』さん

以前は、焦がし辛味噌ラーメン(※麺旅⑧)
☆麺の硬さ…2(普通)
☆辛さ…🌶🌶🌶(中辛)
を頂きました🍜

お正月早々に辛いものが無性に食べたくなってしまい…行ってきました🍜
前回と変わらす焦がし辛味噌ラーメンを注文。
前回より辛いの!!と思い、もう一段階上の辛さ4に挑戦🔥
麺も前より硬めに。(バリカタはまだ行けそうにありません)
スープの色が前回と全然違います🌶
麺の上に乗っているもやしもなんだか前よりもパワーアップしてるようです
ガツンと喉に来る辛さがたまりません。。。
寒い冬にもってこいのラーメンです◎
辛党の方ご賞味あれ~~~~

☆麺の硬さ…硬め☆辛さ…4辛☆こってり