猫たち、ひとまず異常なしということで帰ってまいりました。
一安心のモンマです。
心なしか二匹ともいつもより元気なような…?
食欲が増していた(と思われる)ウェットフードをやめました。
現在のところ吐き戻しなし。
その後の血便もなし。
いつもより長く一緒にいて、様子を見るようにしています。
さて。
目を凝らしているせいなのか、眼精疲労を感じたので目薬買ってみました。

サカナクションの山口一郎さんコラボデザインのサンテFX。
目薬は刺激の無いもの派だったのですが、ミーハー心でこれを選んでみました。
刺激強めのこちら、使い始めたらなんだか頭もスッキリするような心地で、すっかりはまってしまいました。
今後もリピートしたいと思います。