こんにちは、設計の木村です☀️
東北地方、梅雨入りしましたね☂️
雨が続くからか、なんだか気分もどんより☁️
梅雨が明けたら本格的な暑さがやってくると思うとそれもまた憂鬱ですね。
さて、この時期は体調不良やメンタル不良になる方が多いとニュースでやっていました。
少しでも調子が悪いなと感じたら、思い切って自分をいたわる日を作るのも大事かもしれませんね。
私は自分をいたわるためにケーキを買いに行きました🤣
普段なら選ばないマンゴーのケーキ🍰
マンゴーの美味しさを知りました✨
それでは、また〜
設計/加美店
木村 裕希
Kimura Yuki
大崎市