こんにちは、商品課の江刺です。
先日、何気なくスマホの写真フォルダを見返していたところ
とても懐かしい写真を見つけました。

こたろうが我が家に来たばかりの頃の写真です🐈
今ではすっかり大きくなったこたろうですが、
この頃は本当に小さくて、驚くほど狭い場所に
すっぽりと入り込んでいました。

…自分でいうのもあれですが、
ほんとに可愛すぎます…
当時はまだ毛がけぱけぱで、
頭を抱えてしまう可愛さでした。

猫ちゃんの成長は本当にあっという間ですね。
迎え入れたのがついこの間のことのように感じていたのに
気づけばすっかり大きくなりました。
来月にはもう2歳になります。
これからも変わらず甘えん坊なこたろうでいてほしいです🐈