梅雨入りですね☔
サポート課の相原です。
最近美味しかったヨーグルトのご紹介です!

古谷乳業の「ぐうたら蜜バチ」。
よく話す人が美味しいと言っていたので
気になって買ってみました。
まろやかで酸味も少なく甘くて美味しい!!!
デザート感覚でぺろりと食べられました。
「冬の入道雲」という同シリーズもありますが、
そちらは加糖なしのプレーンタイプ。
甘くはありませんが、変わらずまろやかでとても美味しかったです!
自分はイオンで購入しましたが、小さすぎないスーパーであれば置いてあると思います。
気になる方はぜひ召し上がってみてください!
以上、相原でした。