こんにちは!設計の入間川です。
先日、約3年半ぶりに加茂水族館に行って参りました!

リニューアル後初かもすい、とてもきれいになっていたのはもちろんですが…


クラゲに関する情報がみっちり!!!!!
コの字になっているのがわかるかと思いますが、本当に多くの種類の赤ちゃんクラゲがたくさん。
細かく説明が書かれているのですが、どれも興味深く面白いクラゲばかりでした。
かもすいなのでクラゲゾーンはまだまだあります。
仙台から2時間前後で行けるので、ぜひ行ってみてほしいです♪

寝起きアザラシもかわいい

ちいこい鮭がキラキラしていて何故か惹かれました。
娘がもう少し大きくなったらまた勉強しに行きたいです😊