こんにちは!サポート課の相原です。
先日、筋トレとして
リングフィットアドベンチャーを
再開したというブログを書きました。
ブログとは別に、
SNSで「○日目 内容 何分」という
筋トレメモを毎日投稿しているのですが、
知人が毎回反応してくれます。
欠かすと負けた気持ちになるため、
見られているし毎日継続しなくては!
となり、結果モチベーションに繋がっています!
現在継続13日目です✊
夢や目標も人に言うと良いと言いますが、
「口だけだと思われたくない」
「言ったからにはやらなきゃ」となるので
自分にその手法が合っているなと感じます!
ブログでも宣言することで継続したいと思います。
まずは1ヶ月、必ず筋トレ続けたいと思います!
みなさんも宣言してなにかに取り組んでみるのはいかがでしょうか?
以上、相原でした!
サポート課
相原 ゆうな
Aihara Yuuna
宮城県