こんにちは!サポート課・秋山です。
先日、遠見塚店営業・さとみさんからLINEが。
「●●○○さんって知ってますか?」
・・・なんか聞いたことがあるような…。
「えー…、どなたでしょう?」とLINEを返した後、すぐにピン!と来ました!
あれ!?もしかして!?保育園の時の先生!?
長女が小規模保育園1歳児でお世話になった担任の○○先生では!?
連続で「保育士さんですか?」と聞くと、正解✨
なんと、ご縁あってあいホームでお家を建ててくださっていました☺
その後、遠見塚店のイベントがあったので久しぶりに再会させていただきました✨
2019年3月に進級するタイミングで退職されたので、8年ぶりの再会。
子供とも会っていただきました!2歳が9歳になってます😂
またお会いできるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです!
お家づくりを通じて、お客様との新しいご縁だけでなく、思いがけない再会があるのもこの仕事の嬉しいところですね…!
このたびはあいホームを選んでいただきありがとうございました✨
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!