今年は順当に梅雨入りしたように感じます。
品質管理課 モンマです。
先日、営業時代最後のご担当物件のお引渡しがありました。
暑い日が続いていましたがお渡しの建物内はひんやり涼しく、断熱の効果を実感いただきながらの引き渡しでした。
お客様も、私も、今後の暮らしがとても楽しみです。
お引越し後落ち着いたら、お邪魔させていただきます。
さて、そんな折、なぜかうちの猫たちの体調が悪くて…
私が情緒不安定です。
スリムな小太郎は初めての血便が。
おデブな小次郎は吐き戻しがひどくて、
病院に行ってみたもののまだ結果が出ていません。
そんなに心配しなくていいと言われましたが、不安です…。
吐く方が太ってて吐かない方が痩せてるのも気になる…。
最近ごはんを変えてみたので、それが美味しかったせいのようなのですが、食べ過ぎて吐くんではダメですね…。
健康第一。
検査結果、問題ありませんように…。
