柴田町にあります
美味しいお蕎麦屋さんで有名な
花いかださん!!
ようやく。。。
大変することが出来ました~~~~~~💓
勝手を知らずに入店し。。。
店員さんがものすごく丁寧な応対をしてくださり
『偶然にも本日のランチが 1つ ございまして。。。』と
後でわかったのですが、こちらのランチ目的で並ぶ方も。。。。
御案内を受け。。。

10食限定!!
此方のメニューでこの価格は確かにお安いです!!
もちろん!! 超ラッキー💕と

こちらのデザート付きのランチを頂戴いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
変わりご飯や大学芋・厚焼き玉子!!と手造りのおかずが満載です!!
ついでに。。。
主人も差額の 220円で 。。。
本日のデザート&コーヒーが付けて頂きました(^^♪

キンカンの甘露煮が非常に美味でして。。。
甘党ではない主人をもうならせておりました~~~~~~💓
又、食べたいと思わせるお味と接客でした(^^♪
食の幸せを有難うございました~~~~~~💓
工房で作られた食器も素敵でした~~~~~~💓