staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】トングのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】トング

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

3月、いろいろなサイトでセールが始まっていますね…

このセールの時にまとめて日用品だったり、気になっていたコスメ、雑貨などを

あれじゃないこれじゃないと考えて買いそろえるのが好きです。(笑)

まとめ買いは翌月のカード請求の額がすごいですが。。。

最近はずっと気になっていた指先トングというものを購入しました!!

サイズもちょうどよいサイズ感なので菜箸より何倍も楽…!

ちょっと手を汚したくないな…、素手で行きたくないな…って時にめちゃくちゃ重宝します。

サラダの取り分けにももちろん。

指先トングという名前だけあって指の延長のような感覚で非常に使いやすいです。

いやいや、ただのトング、要る?と思っていましたが

もっと早く買えばよかったーー!!!と思いながら日々愛用しております。

皆様もぜひお試しください🥗

今年はオーブンレンジを買うと固い意思があるので

いろいろ吟味して決めたいと思います😚

三浦🐈