staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ヨーグルトのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】ヨーグルト

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

わたくし、最近、ハマっているものがあります。

みなさま、「おぱんちゅうさぎ」はご存知でしょうか?

かわいいですよね、なんともいえない顔、そして健気。で、パンツをはいているうさぎ。

作者は「可哀想に!」さん(イラストレーター/アニメーター)ですが

その同じく可哀想に!さんが作ったキャラクターに

んぽちゃむ」というキャラクターがおり、

私はその「んぽちゃむ」に猛烈にハマっています。

んぽちゃむというワードさえ知っていればしりとりで負けることはないので、ぜひ覚えていっていただければと思います。

んぽちゃむの魅力としてはまず、かわいい、愛すべきおバカ、かわいい、フォルムが愛しい…といったところでしょうか💖

んぽちゃむはヨーグルトの妖精で、通貨はマカロン🍴

アニメの世界でもんぽちゃむ以外の通貨は円なので、いつも買い物ができません😂

毎回話の中で、日本の通貨は円なんだよ💴と言われ毎回絶望、なのに学ばないんぽちゃむが愛おしい、そんなキャラクターです。

最近はクレーンゲーム、ガチャガチャなどありとあらゆるところにんぽちゃむが発生しているのですが

結構人気で…クレーンゲームも列になっていたりします(笑)

わたしも何度かチャレンジしいくつか保護に成功しました~~!!!

アニメのワンシーンのんぽちゃむです

アニメはインスタで見れるので余裕がある方はぜひ見てみてください(笑)

かなりわけがわからなくておもしろいです。

三浦🌼